

新プロジェクト始動!!

私は以前、恥ずかしながら漫画家を目指していた事がありまして(^_^;)
漫画のオリジナルストーリーがいくつか私の頭の中に存在します。

そんな夢を目指していた時期から数年経ち、今現在は全く違う仕事に汗水流す毎日です。
そんな毎日のなかで、どこかで「いつか…」という野心が残っているのは感じていました。
しかし、時間に追われ「しょせん夢」と諦めていました。

ところが最近、同じ職場の同僚の描く絵に触発されて、再び趣味レベルでいいから漫画を描こうと決断しました!!
そう思い、同僚の方に「一緒に漫画描かない?」と誘うと…
快くOKしていただき「漫画制作プロジェクト」がスタートしました\(^o^)/

まず始めに、内容をどうしようか?と話し合った結果、私の以前描いた漫画を元にしよう…という事に決まりました。
同僚の方もオリジナルストーリーがあったのですが、読み切りの作品には難しい内容で、また一度作品として作った私のストーリーの方が作りやすいという事で決めました。

そんなわけで、実家から以前描いた作品(だいたい5作品ぐらいだったかな)を持ってきてきました。自分でも「こんなに描いてたんだ(^_^;)」と思ったぐらいですよ。
4~5年やってたから1年に1作品ペースだったんですね。

この作品の中から一つに決めたいのですが、「描いた自分が決めるのもなぁ~」と思い、皆に決めてもらうことにしました。
もう一人同僚を追加し、作品全て読んでいただいてから決めてもらいました。

自分でも忘れてしまっていた内容なので、読み返してみました。
すると…面白いじゃないですか(*^_^*)!!
自分で言うのも変ですが(^_^;)意外にちゃんとした内容になっていて面白かったんですよ。
今考えている設定とは若干違いますが、普通に読める内容でした。

初めのころに描いた作品は画力的にひどいですが(-_-;)後半の作品はそのまま利用できる感じでした。
そんな中から一つ作品を選んでもらい決まりました(^O^)/
選ばれた作品は下書きだけだったので、まだブログに掲載できなかったので、選ばれた作品と悩んだもう一つの作品の1ページを、パソコンに取り込んで編集ソフトで文字を入れてみました↓
異界門1P(ブログ用)

まだまだ始まったばかりなので(^_^;)どうなるか分かりませんが、下手でも一つの作品として作り上げたいと思います<(_ _)>
おススメ&注目作品
ここから購入出来ます ↓クリックしてね(*^_^*)

↑Xbox 360 シュタインズゲート(通常版)


↑シュタインズ・ゲート 公式資料集


↑カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス [大型本]


↑機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 3 [Blu-ray]

個人的おすすめランキング 2009年(^O^)/
☆10.0 ランキング第一位
↑PSP 勇者30



☆9.5 ランキング第二位
↑バルドスカイ Dive2 "RECORDARE" 初回版
(発売中 在庫あり)※18歳禁


↑バルドスカイ Dive1 "LostMemory" 通常版 (18歳未満購入禁止)



☆9.0 ランキング第三位

↑DS グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ[18歳以上のみ対象]



☆8.5 ランキング第四位

↑PSP モンスターハンターポータブル 2nd G

FC2ブログランキング
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
アクセスカウンター
あなたは
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
PS2 (3)
Wii (8)
DS (9)
月別アーカイブ
プロフィール

鷹P~

Author:鷹P~
ゲーム大好きなダメ人間です。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

