スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難易度6突入!!

足踏みしていた「ゴッドイーター」が飛躍的に進みました(^◇^)

足踏みの原因だった難易度5のアラガミ同時掃討のミッションが、難易度6まで進んでいた友人のおかげで、難易度5前半から一気に難易度6まで手伝ってもらいました<(_ _)>5時間ぶっ続けプレイでしたが(^_^;)
また、友人の助言のおかげでゴッドイーターの闘い方も分かったし、一人でも進めそうです(^v^)

今回知ったのが、「バレット」とアイテムの重要性です。
改造したバレットが、想像以上にアラガミに大ダメージを与えるようです。
友人のバレットを教えてもらい作成してみてビックリ!!数発当てただけで結合破壊させるぐらいの破壊力でした(>_<)
友人はネット(2ちゃん)で調べたらしく、このバレット作った人スゴイよ(^O^)/

また、すぐ死んでしまう私の問題を解決したのがアイテムでした。
全く使用していなかったアイテムの中に、かなりお役立ちアイテムが多く存在していることも知りました。
例えば、「体力増強剤」ですね。一撃死が多かったのですが、このアイテムで体力ゲージの底上げしゆとりをもって闘えるようになりました。
他にも「スタングレネード」や「ホールドトラップ」などの拘束系のアイテムも役に立ちます。

最後におまけなのですが、お金が無限に増やせる裏ワザあるのもかなり助かりましたね~(^_^;)
噂では聞いていたのですが、こんなに簡単にお金が増やせていいの?と思っていまうほどです。
方法は、「よろず屋」で、ガラス繊維・荒神骨片・荒爪・感覚体、を買って売ってを繰り返せば…あら不思議、お金ががっぽり(*^_^*)

ぜひ、私と同じように足踏みしている方、参考にしてみてください<(_ _)>
スポンサーサイト
おススメ&注目作品
ここから購入出来ます ↓クリックしてね(*^_^*)

↑Xbox 360 シュタインズゲート(通常版)


↑シュタインズ・ゲート 公式資料集


↑カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス [大型本]


↑機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 3 [Blu-ray]

個人的おすすめランキング 2009年(^O^)/
☆10.0 ランキング第一位
↑PSP 勇者30



☆9.5 ランキング第二位
↑バルドスカイ Dive2 "RECORDARE" 初回版
(発売中 在庫あり)※18歳禁


↑バルドスカイ Dive1 "LostMemory" 通常版 (18歳未満購入禁止)



☆9.0 ランキング第三位

↑DS グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ[18歳以上のみ対象]



☆8.5 ランキング第四位

↑PSP モンスターハンターポータブル 2nd G

FC2ブログランキング
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
アクセスカウンター
あなたは
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
PS2 (3)
Wii (8)
DS (9)
月別アーカイブ
プロフィール

鷹P~

Author:鷹P~
ゲーム大好きなダメ人間です。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。