スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルフィールド・バッドカンパニー2にドハマり♪

待ちに待ったバトルフィールド・バッドカンパニー2発売!!
61siHYMOvOL.jpg

早速、オンラインモードでプレイしてみました。
そしてビックリ!!なんですかあのグラフィックは(>_<)!!
あまりの綺麗さに戸惑ってしまったぐらいですよ。
素晴らしいことに今作は、前作とは段違いのハイグラフィックスで、バトルフィールドを楽しめるんですよ(*^_^*)

若干、ボタン配置などが変更されていましたが、基本的なシステムなどは変わらず、歴代のバトルフィールドファンにはすんなり入りやすいと思います。

私は、前作のバッドカンパニーのストーリーが好きで、続編発売を知ってから、またあの個性豊かなキャラクター達のドタバタ劇が楽しめると思っていました。
そして今作は、前作とは少し違い、リアルな戦争を描いた感じの雰囲気(始まりは)でした。
前作と雰囲気が違い過ぎて、「前作とは別ストーリーかよ!?」とガッカリしていたのですが、映像や情報を調べてみると正式な続編だったみたいです(^_^;)
ちゃんと前作のキャラクターが登場するみたいで、前作よりも深いストーリーになっているみたいです(*^_^*)

しかし…実はストーリーモードは全くプレイしていないんですよ(^_^;)すみません<(_ _)>

なにせ、オンラインモード(マルチプレイ)が激ヤバなぐらい面白くて、他のゲームそっちのけで戦争しまくりなんです(^◇^)
BPBK2.jpg

今までいくつかのFPSの戦争ゲームは経験しているのですが、なぜか昔から(PC作品時代から)バトルフィールドにはハマってしまうんですよね~(^-^)なぜだろう?
言葉では表現できない魅力があり、一度プレイしてみないとこの面白さを伝えるのが難しいのですが(>_<)
やはり、ここまで長い間支持されているのには理由があると思います。
初めてFPSの戦争ゲームを体験する方にも楽しめる作品だと思います。

では、私はオンラインで戦争に身を投じてきます<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ&注目作品
ここから購入出来ます ↓クリックしてね(*^_^*)

↑Xbox 360 シュタインズゲート(通常版)


↑シュタインズ・ゲート 公式資料集


↑カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス [大型本]


↑機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 3 [Blu-ray]

個人的おすすめランキング 2009年(^O^)/
☆10.0 ランキング第一位
↑PSP 勇者30



☆9.5 ランキング第二位
↑バルドスカイ Dive2 "RECORDARE" 初回版
(発売中 在庫あり)※18歳禁


↑バルドスカイ Dive1 "LostMemory" 通常版 (18歳未満購入禁止)



☆9.0 ランキング第三位

↑DS グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ[18歳以上のみ対象]



☆8.5 ランキング第四位

↑PSP モンスターハンターポータブル 2nd G

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
あなたは
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
PS2 (3)
Wii (8)
DS (9)
月別アーカイブ
プロフィール

鷹P~

Author:鷹P~
ゲーム大好きなダメ人間です。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。