

ガンプラ【ロト】製作

真武者ガンダムもまだ完成していないのに、ロトを買ってしまった(^_^;)
ロト1

発売決定から注目していて、どうしても欲しくて購入してしまった次第です(>_<)
でも、このロトはガンダムユニコーンで登場するMS(モビルスーツ)なのですが、普通のMSではなく特殊部隊用のMSなのです。隠密や潜伏などに重点を置いて設計されている為、かなり小型化されたMSなんですよ!!
他にも、このロトに乗り込む「ダグザ」というキャラクターもかなり好きで(*^_^*)男が惚れる男…みたいな感じですね。特にストーリーが進むにつれ、このキャラの良さも引き立っていきます。

さっそく作製開始!!
小型MSだけあってパーツ全てが小さく、細かい作業がほとんどでした。

そんなこんなで上半身完成。
ロト2
このロトは腕がミサイルコンテナになっていて、手が存在しません。

そして下半身の完成し、上下ドッキング!!
ロト3
足の地面に接地する面が少なく、かなり不安定なMSですね(^_^;)

最後に武器などを作り、全てのパーツ完成で~す(^O^)/
ロト4

このパーツも取り付けロトの完成です(*^_^*)
ロト5
なんか肩にキャノン付けると、ガンキャノン見たくなっちゃいますね(^_^;)
それに、以前作ったギラ・ズールと並べると、その小ささがハッキリ分かりますね。

そして、最後にタンク形態に変形させてみました。
個人的にはタンク形態の方が好きなんですよ(*^_^*)
ロト6

購入し組み立ててる途中で知ったのですが…
これ、ロト2体分入ってたみたいです(^_^;)!?
写真でも分かると思いますが、ロトが1体完成したのにパーツがまだ残ってるんですよ。
ちなみに1体目と2体目のパーツは全く同じです。

例え、2体分入っていようと、かなり小さくても、キャノン付けるとガンキャノンみたくても、ロトがカッコよくて好きな気持ちは変わりません(>_<)!!
このMSの良さが分かる方は、是非作って部屋に飾ってください<(_ _)>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロト6

鷹P~のブログ ガンプラ【ロト】製作 個人的にはタンク形態の方が好きなんですよ(*^_^*) ロト6 購入し組み立ててる途中で知ったのですが… これ、ロト2体分入ってたみたいです(^_^;)!? 写真でも分かると思いますが、ロトが1体完成したのにパーツがまだ残ってるんで?...

本物現る※ 1年で当選金額2000万以上!最強ミニロト予想ツールが登場【ミニロトキング】

携帯電話が使える人ならだれでも使える 画期的ミニロト予想ツール 『ミニロトキング...

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ&注目作品
ここから購入出来ます ↓クリックしてね(*^_^*)

↑Xbox 360 シュタインズゲート(通常版)


↑シュタインズ・ゲート 公式資料集


↑カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス [大型本]


↑機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 3 [Blu-ray]

個人的おすすめランキング 2009年(^O^)/
☆10.0 ランキング第一位
↑PSP 勇者30



☆9.5 ランキング第二位
↑バルドスカイ Dive2 "RECORDARE" 初回版
(発売中 在庫あり)※18歳禁


↑バルドスカイ Dive1 "LostMemory" 通常版 (18歳未満購入禁止)



☆9.0 ランキング第三位

↑DS グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ[18歳以上のみ対象]



☆8.5 ランキング第四位

↑PSP モンスターハンターポータブル 2nd G

FC2ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
あなたは
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
PS2 (3)
Wii (8)
DS (9)
月別アーカイブ
プロフィール

鷹P~

Author:鷹P~
ゲーム大好きなダメ人間です。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

