スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴッドオブウォー3クリアー(*^_^*)

GOW3-1.jpg
ついに主人公クレイトスの復讐劇完結!!

少し前に購入したばかりなのに、あまりの面白さにあっという間にクリアーしてしまいました(>_<)


今作の3は完全に2の続きで、黒い翼がスタートから使用可能だったり、ストーリー中の会話も繋がっています。
しかし、1&2の繋がりが強い代わりに、前作をプレイしていないと分かりにくい会話やシーンなども多く、1&2プレイ前提の作品になっていました。
でも、1&2をプレイしていれば最高の作品になります!!アクション要素も前作よりもパワーアップし演出盛りだくさんの戦闘が楽しめます。また、PS2からPS3にフィールドが変わったことでグラフィックも大幅にアップし、アクションやムービーシーンを美しく引き立ててくれます。
GOW3-2.jpg

ゴッドオブウォーの良さでもある謎ときパズル要素も多く、前作では戦闘メインだったのが今作ではパズル要素メインになっているように思うほど次から次へと出現してきました。でも、そこまで難しくなく重要なポイントを映像で教えてくれたり、ストーリー進行と共に増えていく新能力を駆使すると自ずと道が開けるようになっており、慣れない方でも十分わかりやすく楽しめると思います。
GOW3-3.jpg

ストーリー内容は、歴代ゴッドオブウォーシリーズ内でトップではないでしょうか!!
1では神々に利用され最愛の妻と子供を手にかけ、神々への憎しみの原因と過程が描かれ、2ではその憎しみが爆発し復讐の為に暴れまわる様が描かれていました。
そして今作3は、復讐の鬼になったクレイトスが神々を次々と残虐なまでに倒していき、それと伴い世界が崩壊していきます。しかしその中で、ある一人の少女の存在と言葉によってクレイトスの復讐で埋め尽くされた心の中に何かが芽生えます。
そして、クライマックスでは芽生えた何かによってクレイトスはある力を手に入れ…衝撃のラストへ!!!!!

これ以上は言えませんが(^_^;)最後も続編あるの?みたいな伏線が含まれていましたね。
でも、ストーリー的には好きな展開でした。これは1&2があってのエンディングの盛り上がりだと思います。

なにはともあれ、「クレイトスお疲れ様でした」<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ&注目作品
ここから購入出来ます ↓クリックしてね(*^_^*)

↑Xbox 360 シュタインズゲート(通常版)


↑シュタインズ・ゲート 公式資料集


↑カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス [大型本]


↑機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 3 [Blu-ray]

個人的おすすめランキング 2009年(^O^)/
☆10.0 ランキング第一位
↑PSP 勇者30



☆9.5 ランキング第二位
↑バルドスカイ Dive2 "RECORDARE" 初回版
(発売中 在庫あり)※18歳禁


↑バルドスカイ Dive1 "LostMemory" 通常版 (18歳未満購入禁止)



☆9.0 ランキング第三位

↑DS グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ[18歳以上のみ対象]



☆8.5 ランキング第四位

↑PSP モンスターハンターポータブル 2nd G

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
あなたは
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
PS2 (3)
Wii (8)
DS (9)
月別アーカイブ
プロフィール

鷹P~

Author:鷹P~
ゲーム大好きなダメ人間です。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。