スポンサーサイト


唯一のゴールデンウィーク…

仕事上休みが不定期で、グールデンウィーク中に友人と遊べたのが1日しかなかったんです。
その休みに人生初の海釣りを経験しました(>_<)!!

最近、色々と忙しく精神的に疲れていたのですが…
昼間の海自体久しぶりで天気も良かったので、それだけで最高の気分転換になりました。

海釣り経験者の友人の指導の下、「食べれる魚!!」を目標に釣りました。
15時ごろから開始し、餌はエビを使用。
釣りには全く興味無かった私も、実際にやってみるとテンションが上がってしまうものなのですね(^v^)

さすがにゴールデンウィーク中なので、周りには釣りしている方も多かったのですが、釣れている様子はほとんどありませんでした(^_^;)
でも、どうせ来たなら釣りたい!!
そんな秘めた野望を抱いてフィッシング開始(^◇^)

開始数十分後…全く釣れません(^_^;)
しかし、餌を食べているのか『ツン・ツン』と軽い反応はあるのですが、しっかりしたアタリが無い…
引き上げてみると餌だけ食べられているいんですよ(>_<)友人の話では、小さい魚が餌を食べているのみたいでした。

そんな中、釣りに誘ってくれた友人が一匹目の魚を釣り上げました!!
それがなんと…フグです(>_<)
かなり小さいフグでしたが、
海釣り2
このフグ、小さいのに膨らむんですよ。生意気にも(^-^)
まぁ、残念ながらリリースですね。(^_^;)

その後、なんと再びその友人が二匹目を釣り上げました!!!
しかしまたフグ(>_<)
それも大きさ的に一匹目と同じフグっぽいんですよね(^_^;)
再びリリース。

このフグは、小さすぎてアタリの引きは全く無かったようです。

その後、全くアタリが無くなってしまいました。
そんな時に、少し離れた所で釣りをしていた知らない方が、魚を釣り上げていました。
しかし、それはフグで(^_^;)しかも大きさからして友人が二度釣り上げたフグっぽいんですよ!!
「どんだけ食いしん坊なんだよ、あのフグ」突っ込んでしまいました (>_<)


それからかなり時間が経過した後に、別の友人が釣り上げました!!
しかし、再びフグ…
それも前回より少し大きいだけでそれでも小さいフグ…

私も負けじと頑張りますがアタリが無いです(>_<)
焦っても釣れないので景色を楽しむことにしました。
海釣り1
もう少しで日が沈む時でした。

こんな景色を見れるなら海釣りもたまには良いですね~(*^_^*)

周りは日も沈み暗くなり、体感温度も手がかじかむほどに寒くなっていました。
昼間はあんなに温かかったのに、こんなに寒くなるんですね。
夜釣りをする方が何人か訪れはじめた中で、私たちは切り上げることにしました。

結果…三匹釣った全てフグでした(^_^;)

私は全く釣れなかったのですが良い経験が出来、機会があれば再び挑戦したいと思います(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ&注目作品
ここから購入出来ます ↓クリックしてね(*^_^*)

↑Xbox 360 シュタインズゲート(通常版)


↑シュタインズ・ゲート 公式資料集


↑カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス [大型本]


↑機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 3 [Blu-ray]

個人的おすすめランキング 2009年(^O^)/
☆10.0 ランキング第一位
↑PSP 勇者30



☆9.5 ランキング第二位
↑バルドスカイ Dive2 "RECORDARE" 初回版
(発売中 在庫あり)※18歳禁


↑バルドスカイ Dive1 "LostMemory" 通常版 (18歳未満購入禁止)



☆9.0 ランキング第三位

↑DS グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ[18歳以上のみ対象]



☆8.5 ランキング第四位

↑PSP モンスターハンターポータブル 2nd G

FC2ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
あなたは
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
PS2 (3)
Wii (8)
DS (9)
月別アーカイブ
プロフィール

鷹P~

Author:鷹P~
ゲーム大好きなダメ人間です。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

