スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムカフェへ…

二週間前に、秋葉原にあるとされている…「ガンダムカフェ」に行ってきました(^◇^)
都会には不慣れな私なので、前の職場のメンバー&嫁さんと計五人で行きました。

ガンダムカフェは、噂では聞いていたのですが、実際どんな所なのかは知らなかったので、楽しみにしていました(>_<)
そして、オタクの聖地である秋葉原に着いて、さぁどこかな?と探してみると…
めっちゃ近くにありました(^_^;)
9.jpg

上に電車が通っている所にあり、意外にこじんまりとした造りになっていてビックリ。
知っている人の話しでは、かなり混みとの情報だったのですが…
開店の少し前に着いたおかげで、すんなり入店でしました(^-^)

中はオタクチックな感じではなく、意外に落ち着いた雰囲気の店内でした。また、所々に歴代のガンダムのプラモなどが展示されていたり、
6.jpg
スクリーンにはガンダム関連のCMが流れていました。
8.jpg
喫茶店らしく、販売されているのは、サンドイッチや本格的なコーヒーなどでした。また、このコーヒーに使われるコーヒー豆は、ジャブローで作られている…らしいです(^_^;)

私ではないのですが、↓こんなのが売ってました。一口頂いたら、味のほうは全然美味しかったですよ。
3.jpg

軽くお茶をしてから、隣にあるガンダムカフェの売店コーナーへ(私だけ)足を運びました。
1.jpg

そこでは、コースターとクッキーを購入し、クッキーにはなんと!?ガンダムの名ゼリフがプリントされていました。↓こんな感じです。
2.jpg


ガンダムカフェを楽しんだ後、サンシャイン60の水族館に行きました\(^o^)/
ここも初めてだったのですが、ちょうど水槽内で、飼育員さんによるエサやりがスタートするところでした。
外で案内や説明をするお姉さんと、実際に水槽内でエサをあげるお姉さんが二人で、色々とやってくれました。
エサやりの水槽にはたくさんの種類の魚が存在し、小さい魚から1メートルほどのサメまでいるんですよ。ちなみに↓の写真には、海のギャングでお馴染みの巨大ウツボと戯れるお姉さんが写っています。
4.jpg

他にも、ラッコやカメなどの沢山の海の生物を見ることができました。
とても楽しかったです~(*^_^*)

その中で一番良かったのが…エサやりの水槽内にいたお姉さんの声がアニメ声で、かなりの萌でしたね~(>_<)♪

また、休みにどこか行きたいです~(^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ&注目作品
ここから購入出来ます ↓クリックしてね(*^_^*)

↑Xbox 360 シュタインズゲート(通常版)


↑シュタインズ・ゲート 公式資料集


↑カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス [大型本]


↑機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 3 [Blu-ray]

個人的おすすめランキング 2009年(^O^)/
☆10.0 ランキング第一位
↑PSP 勇者30



☆9.5 ランキング第二位
↑バルドスカイ Dive2 "RECORDARE" 初回版
(発売中 在庫あり)※18歳禁


↑バルドスカイ Dive1 "LostMemory" 通常版 (18歳未満購入禁止)



☆9.0 ランキング第三位

↑DS グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ[18歳以上のみ対象]



☆8.5 ランキング第四位

↑PSP モンスターハンターポータブル 2nd G

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
あなたは
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
PS2 (3)
Wii (8)
DS (9)
月別アーカイブ
プロフィール

鷹P~

Author:鷹P~
ゲーム大好きなダメ人間です。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。