スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーモア★ヒーローズ2クリア↑(*^_^*)

Wii用ソフト「ノーモア★ヒーローズ2」をクリアーしました↑\(^o^)/

ランキング51位から始まる「トラヴィス」の復讐の戦いが今回のノーモアです。
企画の段階では50回戦う予定だったそうですが、内容的に無理だったようで(^_^;)実際は15戦でした。
今回は「トラヴィス」の「怒り」の感情が強く表現されていて、前作とは違う「トラヴィス」を見れました(>_<)

ボス戦は、独特な戦いだったり特徴のある攻撃だったり…と、一回一回の戦いが飽きない内容になっていて、ボス戦だけ再度プレイしたいと思うほどでした。
しかも、かなりシビアなボス戦も何戦かあり、挫折しそうになってしまいました。
しかも、途中で難易度変えられないんですよ(-_-;)
しかし、何度も戦うことにより相手の動きも読めるように、諦めることなく挑戦し続けることにより攻略していきました。
苦戦したボスを倒したときは、ついつい一人で声をだしてガッツポーズをしてしまったぐらいですよ(^_^;)

特に1位のラスボス戦がキツかったですね…
第3形態まで変化するし、1&2形態は「勝てないんじゃないか?」と思わせる程でした。
でも、なぜか第3形態はメチャクチャ弱かったですがね。ほぼノーダメージだったし。


ただ、主人公以外でプレイ可能な「シノブ」と「ヘンリー」は、ほんとオマケ的な感じで、ストーリー的にも重要な位置ではなかったですね↓
もう少し二人の所を広げて欲しかったですよ~。
最後のエンディングでは、二人はどうなったか?分からないまま終わってしまいました(^_^;)

しかし、エンディングは「ノーモア」っぽくない、良い感じの終わり方でしたね~(*^_^*)
最後までユーモア重視かと思いきや、シリアスでロマンチックな終わり方だったんですよ♪

かなり満足のいく作品になっていました!!
Wiiで面白い作品がない…と思っている方にはオススメ作品です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ&注目作品
ここから購入出来ます ↓クリックしてね(*^_^*)

↑Xbox 360 シュタインズゲート(通常版)


↑シュタインズ・ゲート 公式資料集


↑カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス [大型本]


↑機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 3 [Blu-ray]

個人的おすすめランキング 2009年(^O^)/
☆10.0 ランキング第一位
↑PSP 勇者30



☆9.5 ランキング第二位
↑バルドスカイ Dive2 "RECORDARE" 初回版
(発売中 在庫あり)※18歳禁


↑バルドスカイ Dive1 "LostMemory" 通常版 (18歳未満購入禁止)



☆9.0 ランキング第三位

↑DS グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ[18歳以上のみ対象]



☆8.5 ランキング第四位

↑PSP モンスターハンターポータブル 2nd G

FC2ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
あなたは
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
PS2 (3)
Wii (8)
DS (9)
月別アーカイブ
プロフィール

鷹P~

Author:鷹P~
ゲーム大好きなダメ人間です。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。