スポンサーサイト


「アサシンクリード ブラザーフッド」クリアー

やっと攻略出来ましたよ~(^-^;

このアサシンクリードは…
去年の12月に発売され購入したのですが、同時期にモンスターハンターが発売されてしまった為に積みゲーになっていた作品です。
それをついに先日クリアーできましたよ(^-^)
アサシンクリード ブラザーフッド1


ちなみに、この「アサシンクリード ブラザーフッド」は、アサシンクリードシリーズの最新作の第四作品目です。
また、全ての作品が繋がっており前作からの完全続編です。
アサシンクリード ブラザーフッド2


まずは、クリアーしての感想を述べさせていただきますm(__)m

『正直ビミョーでした…(-_-;)』


個人的にはかなりガッカリでしたね。
ゲームシステムとしての完成度は高いのですが…
ストーリーの部分がかなり寂しい感じになっていました。
今作から、オンラインマルチプレイのモードを取り入れたのですが、そのせいか!?内容がスカスカだったんですよ。
前作では、現代ストーリーと過去ストーリーが、上手いように交互に視点が変わり、展開も進展するなど飽きさせない内容だったのですが…
近作では、最初と最後のみが現代視点で、残りはすべて「エツィオ」の記憶を追体験する過去視点になっていました。
別にそれだけなら評価は低くないのですが、問題は過去ストーリーの内容です。
ストーリーの展開に、前作までの謎やどんでん返し的な話しは無く、進める楽しさがほとんどありませんでした。
また、ストーリーの途中で数ヶ月単位で時間が急に進んだり、話しの内容もチマチマしたことだったりと…
話しの展開が分かりにくい感じでした。

そして、駄目押しに!!
近作で完結しなかったんですよ(>_<)!!!

初期の予想では3部作あたりで決着するかと思っていましたが、
まさか、近作でこんなにダラダラと引き延ばすような作品になってしまっていることのにガッカリですよ。

しかも、最後のエンディングはなんとも後味の悪い…(;一_一)

次回作が完結編ではなかったら、購入しないかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ&注目作品
ここから購入出来ます ↓クリックしてね(*^_^*)

↑Xbox 360 シュタインズゲート(通常版)


↑シュタインズ・ゲート 公式資料集


↑カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス [大型本]


↑機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 3 [Blu-ray]

個人的おすすめランキング 2009年(^O^)/
☆10.0 ランキング第一位
↑PSP 勇者30



☆9.5 ランキング第二位
↑バルドスカイ Dive2 "RECORDARE" 初回版
(発売中 在庫あり)※18歳禁


↑バルドスカイ Dive1 "LostMemory" 通常版 (18歳未満購入禁止)



☆9.0 ランキング第三位

↑DS グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ[18歳以上のみ対象]



☆8.5 ランキング第四位

↑PSP モンスターハンターポータブル 2nd G

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
あなたは
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
PS2 (3)
Wii (8)
DS (9)
月別アーカイブ
プロフィール

鷹P~

Author:鷹P~
ゲーム大好きなダメ人間です。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

