

BALDR SKY(バルドスカイ) Dive2 ゲット!!!!

待ちに待った「BALDR SKY(バルドスカイ) Dive2 ”RECORDARE”」を購入しました(^O^)/
しかも初回版です!!
バルド2-1
初回特典が多いですね(*^。^*)ここらへんはPCゲーの良いところですよね~♪
家庭用ゲームだと初回特典が付いても、ろくな物付いてこないし(^_^;)
↓の写真が同封されていた内容です。
バルド2-2
写真の右下のが二枚組のゲームディスクです。これは特典では無いです。
残りの物が全て初回特典です♪

右上のディスクはゲーム内でのアクションゲーム中に使用できる武装の追加(フォースクラッシュ・シャイニングドリル)とマスコットキャラクターボイスのパッチデータを収録。他にも壁紙やムービーも収録!!さっそくマイパソの壁紙を収録されていた画像に変えました(^◇^)

次に左下のディスクですが、こちらはサウンドトラックですね(^O^)/しかも三枚組でDive1&2の全60曲が収録されています。また、三枚目のディスクには最強クラスのウエポン(エアリアルマシンガン)の武装追加データも収録されていました。

そして最後に、後ろの本がバルドスカイの設定資料集です。
この設定資料集はイラスト以外にも、技のおススメコンボ集なども掲載されていました(^◇^)♪


音楽や設定資料集などを少し楽しみ、ついにゲームをインストール開始!!!!
なんと前回のセーブデータが継続でき、取得した技や武器がスタートから使用できるようです(>_<)しかも、前作のストーリーもプレイ可能とはスゴイ(^◇^)
しかし・・・「よ~し」と気合いを入れてプレイしようと思ったら、衝撃的な事実を知ることになりました!!!!

なんと、前作Dive1のその後のストーリーでは無かったんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!

購入前まではDive2は続編で、Dive1のどのエンディングと繋がるのかな~?と思っていたのですが!?今回のDive2はDive1に追加するような形で、前回攻略出来なかったヒロインのストーリーが攻略出来るようになったようです。
新作というより追加ディスクみたいな感じですねDive2は(^_^;)
でも、内容量はしっかりあるみたいで、プレイしてないので推測ですが、この追加ストーリ-に前作Dive1では明かされなかった謎が隠されているみたいですね(^O^)/

前作がそうだったように、今作も時間が掛かりそうなので(^_^;)のんびりプレイして行きたいと思います<(_ _)>
このあと、マリオやFF13も購入予定ですし、シュタインズゲートや流行り神3も控えていますらかね~(^_^;)
こりゃ、大変な12月になりそうです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ&注目作品
ここから購入出来ます ↓クリックしてね(*^_^*)

↑Xbox 360 シュタインズゲート(通常版)


↑シュタインズ・ゲート 公式資料集


↑カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス [大型本]


↑機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 3 [Blu-ray]

個人的おすすめランキング 2009年(^O^)/
☆10.0 ランキング第一位
↑PSP 勇者30



☆9.5 ランキング第二位
↑バルドスカイ Dive2 "RECORDARE" 初回版
(発売中 在庫あり)※18歳禁


↑バルドスカイ Dive1 "LostMemory" 通常版 (18歳未満購入禁止)



☆9.0 ランキング第三位

↑DS グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ[18歳以上のみ対象]



☆8.5 ランキング第四位

↑PSP モンスターハンターポータブル 2nd G

FC2ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
あなたは
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
PS2 (3)
Wii (8)
DS (9)
月別アーカイブ
プロフィール

鷹P~

Author:鷹P~
ゲーム大好きなダメ人間です。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

