

「BALDR SKY(バルドスカイ)Dive2」プレイ開始(^◇^)

さっそくバルド2のプレイ開始しました~(^O^)/
ちなみに、前作でヒロインの「レイン」「千夏」「菜ノ葉」ルートのクリア-データを継続させています。
今作では、「亜季」ルートから開始のようです。亜季編をクリアーしないと別ルートへ行けないんですよ。
バルド2-3
↑の女性が「亜季」です。
ちなみに主人公「甲(こう)」は「亜季姉」と呼んでいますが、血は繋がっていません(*^。^*)
やはり、そのあたりは本当の姉だと問題ありますからね~(^_^;)

亜季編は千夏ルートを経由して突入します。前作では無かった亜季イベント(ちょこっとしたイベント)が千夏ルートに追加されていて、その亜季イベントを千夏イベントより多く通過し高感度が高いと亜季ルートに入ります。
↓写真の右上の緑の所から左の(千夏)ルートに入り、途中から一番左の(亜季)ルートに入ります。
バルド2-4
亜季編では、「クゥ」と呼ばれるヒロイン「空」と密接な関係にある電脳体のデータが、重要なカギになる内容のようです。(まだ途中なので推測です)
これは、前作で攻略可能だったルートで登場した、「エージェント」と名乗る「クゥ」と「空」と同じ容姿をした女の子が何者なのか・・・という謎が明かされなかったままだったのです。

「エージェント」は「クゥ」なのか?だが、「クゥ」は死んでしまった「空」が存在しいない今、稼働出来ない。それとも「エージェント」は、まったく別の存在なのか?なら、何者なのか・・・という謎が明かされる・・・のかな(>_<)!?
まだ、プレイして間もないのでストーリー展開が楽しみです(*^。^*)

戦闘アクションの方も、追加技やシステムも増え、前作をやり尽くした方でも、再び熱くなること間違いなしです(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ&注目作品
ここから購入出来ます ↓クリックしてね(*^_^*)

↑Xbox 360 シュタインズゲート(通常版)


↑シュタインズ・ゲート 公式資料集


↑カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス [大型本]


↑機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 3 [Blu-ray]

個人的おすすめランキング 2009年(^O^)/
☆10.0 ランキング第一位
↑PSP 勇者30



☆9.5 ランキング第二位
↑バルドスカイ Dive2 "RECORDARE" 初回版
(発売中 在庫あり)※18歳禁


↑バルドスカイ Dive1 "LostMemory" 通常版 (18歳未満購入禁止)



☆9.0 ランキング第三位

↑DS グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ[18歳以上のみ対象]



☆8.5 ランキング第四位

↑PSP モンスターハンターポータブル 2nd G

FC2ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
あなたは
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
PS2 (3)
Wii (8)
DS (9)
月別アーカイブ
プロフィール

鷹P~

Author:鷹P~
ゲーム大好きなダメ人間です。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

