スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BALDR SKY(バルドスカイ)Dive2」真編クリアー(^◇^)

10時間以上費やし真編をクリアーしました(>_<)!!

真ルートは他のルートとは少し違うストーリー展開になっていました。また、多くの謎がこの真編で解明されました!!!

「レイン」「千夏」「菜ノ葉」「亜季」編では、何かしらの大きな組織が敵対関係になり、最後まで和解しないメインキャラクターが必ず存在するのですが…
このルートでは、最後は全てのメインキャラ(「空」意外)が和解し集い共に闘うのです。
かなりテンションが上がりますよ(*^。^*)他のルートではギクシャクしていた、自分の信じた道を進む千夏や真が、再び集い学生時代のように信じ合い共に闘うのは!!

他にも、死して復活するグレゴリー神父の正体や、久利原直樹が狂ってしまった本当の理由など…の驚愕の真実が明かされていきました。グレゴリーの正体が結果的に久利原の狂った真実に繋がるんですよ(>_<)!!(ネタバレなので伏せますが↓)
また、全ての根源に存在する「Drノインツェーン」と真やノイ(もぐりの医師)の関係などもストーリーに関わっています。
14.jpg
(ちなみに↑写真の一番右下がもぐりの医師ノイ)

「エージェント」と呼ばれる謎の存在の正体も、完全では無いのですが明かされていきました。
正確には「空」と同じ容姿をしたエージェントではなく、「エージェント」と呼ばれる存在自体の正体ですが。

しかし、未来を知っているかのような助言や行動をしていたエージェントでさえ、真ルートの話しは予測外の展開らしく、エージェントは「空や真が幸せになる世界は無い」ような事も言っていました。(「レイン」「千夏」「菜ノ葉」「亜季」ルートの結末は予測出来たみたい)
そんな中で主人公である「甲」は仲間のみんなやエージェントと協力し合い、解放された「アセンブラ」の脅威と闘っていきます。

そして、空の思いと甲に隠された記憶が奇跡を起こし…最後にエージェントでさえ予測出来なかった結末を迎えるのです!!!!

あまりネタバレは言いたくないのですが(-_-;)真ルートのエンディングは他のキャラに比べ、被害は甚大ですが一番ハッピーエンドのように思いました(*^。^*)
また、特異点の外にある世界の存在とそこにいる空?の存在が、おぼろげですがハッキリしてきました。
それが最後の空編でどのように明かされ、繋がっていくのか楽しみです(^◇^)♪
出来れば、甲には空と結ばれてほしいですよ(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ&注目作品
ここから購入出来ます ↓クリックしてね(*^_^*)

↑Xbox 360 シュタインズゲート(通常版)


↑シュタインズ・ゲート 公式資料集


↑カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス [大型本]


↑機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 3 [Blu-ray]

個人的おすすめランキング 2009年(^O^)/
☆10.0 ランキング第一位
↑PSP 勇者30



☆9.5 ランキング第二位
↑バルドスカイ Dive2 "RECORDARE" 初回版
(発売中 在庫あり)※18歳禁


↑バルドスカイ Dive1 "LostMemory" 通常版 (18歳未満購入禁止)



☆9.0 ランキング第三位

↑DS グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ[18歳以上のみ対象]



☆8.5 ランキング第四位

↑PSP モンスターハンターポータブル 2nd G

FC2ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
あなたは
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
PS2 (3)
Wii (8)
DS (9)
月別アーカイブ
プロフィール

鷹P~

Author:鷹P~
ゲーム大好きなダメ人間です。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。