

真武者頑駄無 作製

前回の「ギラ・ズール」のテンションに乗せて、「真武者頑駄無」を買ってしまった(^_^;)
真武者頑駄無1
今回はデカイので、じっくり作っていきたいと思います。

ちなみに、この「真武者頑駄無」はアニメでは当然登場していないモビルスーツなのですが…余りにもカッコよ過ぎて購入してしまったほどです(>_<)♪
これは、ゲームソフト「ガンダム無双」に登場するモビルスーツです(「ガンダム無双」シリーズはプレイしたことありません)昔に「BB戦士」で武者頑駄無などは購入した事があるので、懐かしさも感じました。

いつも以上に丁寧に作製し、そんなこんなで胸部完成(^-^)
真武者頑駄無2

分かりますか?
今回は今までと違い、「スミ入れ」をしてみました(^◇^)

スミ入れとは…
パーツの凹凸のへこみなどに、黒のインクで色を付けて立体感を引き立てるテクニックです。
私は今回スミ入れを初めてしてみたので、あまり上手くありませんが(^_^;)簡単に説明させていただきます<(_ _)>

通常は↓の写真のような状態ですが、
真武者頑駄無3
写真の下に映っているスミ入れ用のペンなどを使い、溝にインクで色を付け、余分な所をめん棒やティッシュなどでふき取ると下の写真のようになります。
真武者頑駄無4
あまり上手くありませんが(-_-;)輪郭がハッキリし見栄えがよくなります。

それを全てに行い…
頭部完成(^O^)/
真武者頑駄無6
やはり、今ままでと違いスミ入れまで行うと時間が結構かかってしまいますね(-_-;)
しかし、カッコよさは段違いに良くなるのでガンバっていきま~す(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

おススメ&注目作品
ここから購入出来ます ↓クリックしてね(*^_^*)

↑Xbox 360 シュタインズゲート(通常版)


↑シュタインズ・ゲート 公式資料集


↑カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス [大型本]


↑機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 3 [Blu-ray]

個人的おすすめランキング 2009年(^O^)/
☆10.0 ランキング第一位
↑PSP 勇者30



☆9.5 ランキング第二位
↑バルドスカイ Dive2 "RECORDARE" 初回版
(発売中 在庫あり)※18歳禁


↑バルドスカイ Dive1 "LostMemory" 通常版 (18歳未満購入禁止)



☆9.0 ランキング第三位

↑DS グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ[18歳以上のみ対象]



☆8.5 ランキング第四位

↑PSP モンスターハンターポータブル 2nd G

FC2ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
あなたは
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
PS2 (3)
Wii (8)
DS (9)
月別アーカイブ
プロフィール

鷹P~

Author:鷹P~
ゲーム大好きなダメ人間です。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

